HOME > 最新情報 > 週末起業フォーラム夏の交流会でセミナーを行います

最新情報

週末起業フォーラム夏の交流会でセミナーを行います

2013/06/12

こんにちは、樺木宏です。

私が認定シニアコンサルタントを努める「週末起業フォーラム」主催のイベントにて、

セミナーを行います。

テーマは「究極の情報発信商業出版に学ぶ、発信力の高めかた」。

「情報発信力を強化し、自分の存在・事業を世に打ち出したい!」「多くの見込み客、ファンを獲得したい!」週末起業家なら誰もが望むことですね。でも現実にはライバルも多く、抜きんでた発信力を身に着けるのはなかなか難しいものです。そんな時、学びの宝庫なのは、究極の情報発信「商業出版」です。高いハードルをクリアした著者達のノウハウを身に着ければ、あなたの情報発信力は格段にアップ。エッセンスを凝縮してお伝えします。

その他にも有益なセミナーが多数同時開催されるイベントです。

ご関心のある方は、下記をチェックしてみて下さい。


開催概要

http://www.shumatsu.net/communication/summer2013.html

詳細

イベント名称 週末起業・夏の大交流会
あなたの存在を発信しよう!
日時 2013/07/20(土)10:00-17:00(開場9:40) ※入退場自由
会場 女性就業支援センター(会場アクセスはこちら

メールマガジン

イメージ読むだけで、あなたの知識・経験が「売れるコンテンツ」に変わります。1年で30人もの著者デビューを支援しているノウハウをお伝えします。

メールアドレス
お名前

各欄にご入力いただいた後に[読者登録]ボタンをクリックしてください。

ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。

ノウハウ公開ブログ
オフィスキャットJP
PageTop