最新の記事
- 2018/04/19
- 商業出版に大切な、2つの"とくい"とは?
- 2018/04/12
- だれもが必ず出版できる成功法則!?
- 2018/04/05
- 商業出版の企画では、ホームランとヒット狙い、どちらが良いか?
- 2018/03/29
- 多くの人に読んでもらうための、商業出版での考え方とは?
- 2018/03/22
- 机の上では、いい企画は浮かばない!?
- 2018/03/15
- 本を出す為の、2つのアプローチ方法とは?
- 2018/03/01
- 書きたい事を書かなければ、著者として続かない
- 2018/02/23
- 知っておくだけで著者人生が変わる、"趣味と商業出版の違い"とは?
- 2018/02/08
- ノウハウに"共感"を加えれば、鬼に金棒です
- 2018/02/01
- 実力が先か、本が先か?
- 2018/01/18
- "書きたいこと"でなければ、うまく行かない理由とは?
- 2017/12/21
- "本を書ける"だけではもったいない
- 2017/12/14
- 商業出版は"著者モード"をつくればうまくいく
- 2017/12/07
- 説得力は、見出しの書き方ひとつで大きく変わる
- 2017/11/30
- 出版企画は"考えはじめ"が9割