最新の記事
- 2013/08/19
- 出版は"博打"にしてはいけません
- 2013/08/16
- 限られた時間の中で効率よく企画をつくるコツ
- 2013/08/15
- ライバル著者と「差」を付ける企画書の書き方
- 2013/08/14
- あなたの『一時情報』に価値がある
- 2013/08/13
- 量をこなすだけで、結果はついてくる
- 2013/08/12
- 先に読者に与えましょう
- 2013/08/09
- 採用確度が跳ね上がるチェックポイントとは?
- 2013/08/08
- 出版ノウハウは、頭でなく感情で理解しましょう
- 2013/08/07
- 書きたい事を、そのまま企画にしてはいけない理由
- 2013/08/06
- 企画で最初に差がつく"ある考え方"とは?
- 2013/08/05
- マンガ風の表紙にすると売れる、は本当か?
- 2013/08/02
- ブレイクする前に先物買い、が吉
- 2013/08/01
- 40代ビジネスパーソンはスタート地点
- 2013/07/31
- "これ"がなければ、本を出す意味が半減します
- 2013/07/30
- あなたの企画が「どこかで読んだことのある本」にならない為に