最新の記事
- 2014/05/07
- 著者ブランディグは2段ロケットで考える
- 2014/05/02
- "人称"を上げれば、企画は全てうまく行く
- 2014/04/30
- ひと言付け加えるだけで、読書生活の質を向上させる方法
- 2014/04/24
- ノウハウを活かす為の"心の枠"の取り払い方
- 2014/04/22
- 読者をお客にしない、"急がば回れ"の出版戦略
- 2014/04/18
- 全く同じような経験とノウハウを持っている2人の出版希望者が・・・
- 2014/04/15
- できる著者はなぜ"くだらないTV"を見ているのか?
- 2014/04/10
- "有名人の売れている本"は参考になりません
- 2014/04/08
- 起業して良かったことしかない、私の話
- 2014/04/04
- "業界のプロ同士"の勉強会"の落とし穴
- 2014/04/01
- 知識を現金化する技術
- 2014/03/28
- ブログやセミナーをレベルアップし、起業を軌道にのせたい人、必読です
- 2014/03/25
- ちょっと待った!そのテーマ、高尚過ぎます!
- 2014/03/21
- "最初の出版"のテーマの決め方
- 2014/03/19
- なぜ出版企画書を書かなければいけないのか?