最新の記事
- 2015/06/24
- 企画に"軸"があれば鬼に金棒です
- 2015/06/17
- 最初が大切、出版テーマの決め方
- 2015/06/10
- 世の中のブームと、企画のタイミング
- 2015/06/03
- 本気になれる動機でしか、本は書かない方が良い理由
- 2015/05/27
- やはり、原稿を先に書いてはいけません
- 2015/05/20
- 企画力は、新人著者の内に高めよう
- 2015/05/13
- 本を出したあとが"本番"です
- 2015/05/06
- 著者の主観・ホンネ・エゴにこそ価値がある
- 2015/04/29
- 著者が顔写真にこだわるべき理由とは?
- 2015/04/22
- 読者が目にしたときが"新刊"です
- 2015/04/15
- 通らなかった企画の数が、良い著者をつくる
- 2015/04/08
- 必ず商業出版が決まる3つのコツ、その(4)類書との差別化
- 2015/04/01
- 必ず商業出版が決まる3つのコツ、その(3)ポジショニング
- 2015/03/25
- 必ず商業出版が決まる3つのコツ、その(2)著者の強み
- 2015/03/11
- 必ず商業出版が決まる3つのコツその(1)読者ニーズ