最新の記事
- 2016/01/20
- モヤモヤ"答えの出ない時間"が大切です
- 2016/01/06
- 出版は"大きく考える"と上手くいく
- 2015/12/23
- "著者格差の時代"にしておきたいこと
- 2015/12/16
- 押さえておきたいPREP法とは?
- 2015/12/09
- 読者層を広げ、読者数を増やす
- 2015/12/02
- 売れる本は"まえがき"にこだわっています
- 2015/11/18
- ブランディング効果を上げる、読者層の広げかた
- 2015/11/11
- 何度考えてもストレスが少ない、出版企画の考えかた
- 2015/11/04
- 企画書を書いたら、まずチェックしたい3つのこと
- 2015/10/28
- 企画書を書く時は、すでに考え終わっている時!?
- 2015/10/21
- 自己ベストの企画を考案するために、最も大切なこと
- 2015/10/14
- 著者プロフィールで"証明"すべきこととは?
- 2015/10/07
- 書きたい事を書くか?世の中に合わせるか?
- 2015/09/30
- 本を読みたくない人にでも買ってもらえる、企画のテーマの作りかた
- 2015/09/16
- 類書と"差別化"するために絶対押さえたいポイント